“ハブーな体験”って、したことある? ブログネタ:“ハブーな体験”って、したことある? 参加中
本文はここから

ピープルサーチハブー PCサイト





ハブー、っていうから、


「以前ハブにされたことある?」


みたいな、かなり後ろ向きな話をカミングアウトしろ!ということかと思いました。




・・・違いますね・・・(;´▽`A``




ハブにされたことは、幸か不幸か、無いように思います。


単純に本人が気づいていないだけかと思われますが(苦笑)




「世の中、狭いな~。」


みたいな人の繋がりの話ですね。




これは、ず~っと生まれ育った土地に住んでたら結構ありそうですね。


私は残念ながら、ありません・・・。


あったかもしれないけど、覚えてません。



1つだけ、そんなにインパクトは無いですが、


前の職場で働いていた女性で、相方のお友達だった人がいます。


その方が結婚されました。


その結婚相手の妹さんが、私の遠い従兄弟と結婚されていて、


しかも、その従兄弟は、私と出身大学が実は一緒だった。


で、相方の友達だった女性は、私と遠い親戚になりました。


というのはありますねぇ。



・・・あまりに遠すぎて、複雑すぎて、よーく判りませんが。



世の中、狭いなぁ~と思うことは、他にもあったように思いますが、


ぜ~んぜん思いつきませんっ。




あとは、就職した会社に、高校のときの同級生と、


大学のサークルの後輩と、前の職場の同僚がいた!


ってのはありました。


残念ながら、大学の後輩は、既に巣立っていってしましましたが(T-T)


ちなみに、前の職場の同僚は、今は私の上司です(笑)




そう考えると、世の中狭いですが、もっとサプライズが欲しいですねぇ。