ときどき、時間とタイミングが合うと見ている「ファッション通信」。


別にファッションに興味があるわけではないですが、


なんとな~く見てます。






先日、BSで見たときは、東京コレクションが中心の放送でした。






知ってるブランド、知らないブランド、いろいろありましたが、


まぁ、当然といえば当然ですが、知らないブランドがほとんどでしたけど(^-^;)






それにしても、モデルさんたちのあの棒のような体は何なんでしょうー。


女性だけかと思えば、男性も激細いです・・・。


彼ら彼女らは、一体どこまでストイックな生活をしているのか謎なくらい。





でも、女性はいいとしても、男性もアレだけ細いと、ちょっと・・・ですね。


いくら細身のスーツでも、あまりステキに見えないような。







・・・えぇ、負け惜しみですが、何か?







たまには、デブッチョさん向けのステキなデザインのブランドとかもあればいいのにっ、


と思ってしまうのは、私だけでしょうか。




でも、みんな、オーバーオールとかになっちゃうのかな。石ちゃんみたいな(^-^;)