昨日は久々のオフだったので、朝、子供を送っていった後、
家にこもって、パソコンをいじってました。
ちょっと前に購入したパソコンのソフトに全く手を付けてなかったので、
それをインストールして使い始めました。
ソフトは、Digital Stageの「Bind for WebLife2」というやつ。
ホームページ作成用ソフトウエアなんですが、かなり機能が多彩で、
しかも簡単に出来るもので、買ってしまいました。・・・このお金が無いときに(^-^;)
Digital Stageの「ID for WebLife」というホームページ作成ソフトを元々は使ってて、
これもかなり便利なんで、勢いで買い足してしまいました。
で、午前中から、そのソフトと、ず~っと格闘しながら、
更新が滞っていたホームページのリフォームに着手。
・・・・・ん~、重い。
1つの処理をするのに、だいたい2~3分ぐらい掛かる・・・。
うちのパソコンは、かれこれ6年使ってて、かなり遅い。
だから、仕方ないんだけど・・・かなり厳しい。
そんなことを思いながらも、ずーっと作業を続けていたら、
気付いたら・・・17時(@@;)
お昼ごはんも食べないで、久しぶりに熱中してしまった。
折角、晴れたのに、洗濯も散歩も何もしないで、夕方・・・。
とっても不健康な休日となってしまいました。
トホホ。