ケイタイのメールアドレスは、かれこれ10年以上、変えていないです。
ず~っと同じ。
なので、そろそろ変えようかと・・・。
別に飽きてきたわけではないし、変なメールが届くわけでもなく。
かえって、アドレス長いので、迷惑メールは来ないんだけどね。
だけど、以前に懸賞とか応募したから、広告メールは、毎日10通以上来る・・・。
ま、そんなこんなで変えようかと。
でも、ケイタイのアドレスって、以外と悩みますねぇ。
自分で書ける綴りじゃないと困るときもあるし。
それに、子供LOVEみたいなアドレスもガラじゃないし。
あと、友人に変更しましたメールを送るのもメンドクサイ~。
けして筆まめではなく、むしろメールはほとんど返さないワタシ。
まとめて送信でいいけど、それすら、面倒に思ってしまいます。
でも、アドレス変わりましたメール送って、ほとんど届かなかったらショックだなぁ。
まぁ、ありそうな感じだけど。