ローソンでやっているミッフィーグッズのポイント、貯まりました!
30ポイント。
さて、何と交換しよう。
トートバッグが貰えるらしいんだけど・・・実物見たら小さい・・・(゜д゜;)
確かに、コレくらいのサイズのモノって意外と少ないんで、いいんですが。
でも、でも・・・
これ持って歩いてるワタシを想像してみました・・・。
想像しただけで、キモチ悪い。
ってか、相当ひくでしょ。コレ。ある意味、不審人物です(´□`。)
それに、うち、ショッピングバッグとか、そういうたぐいのバッグは無数にあるし。
先日もパスコのパンを食べまくり、リサ&ガスパールのショッピングバッグを貰ったばかり・・・。
まー、まだ1度しか使ってませんがねf^_^;
うちの奥さんは、ミッフィー好きなので、あげればいいんだが、こういうトートバッグ持ってるし。
・・・やっぱり、ミッフィースプーンですかね。無難なのは。
子供のスプーンって、何本あってもいいので、やっぱりスプーンと交換かなっ。
見た目のデザインもシンプルでいいし、結構、大き目のスプーンだったし。
でも、ローソンに貰いに行く勇気がないなぁ。
こんなオッチャンが、
「ミッフィーのスプーンください♪」
とか言ったら、視線が痛そうだ・・・。
ま、誰も気にしちゃいないだろうが。でも、ちょっと抵抗あるなー(-。-;)