山武市成東文化会館 ちょっと前だけど | 今日も明日も吹いてます

今日も明日も吹いてます

Everyday playing the sax!

サックス吹き物井光太朗です

サックスを中心とした音楽のことはもちろん
そして日々のノンビリしたあれやらこれやらを

6月の中旬になりますが、千葉県山武市(さんむし)のホールで演奏仕事でした。

ドラム加藤くん仕切り。ありがとう~

 

久しぶりのホール営業仕事。

6月中旬頃から急に忙しくなりました。

一年前がウソみたい。

皆々様、お仕事お待ちしています(^^

 

 

 

順調に進んだリハ後に恵美さんと後藤くんと九十九里浜散策。

5分くらいの散歩だったけど、広々気持ちよかった~

 

 

 

 

 

演奏は加藤くんの第二の故郷的なこともあり大盛り上がり!

ご来場の方々、会館スタッフの皆々様ありがとうございました!!