心臓お疲れ様です😊心臓を彫らしてもらってました。リピートありがとうございます😊それとレターも別場所に。象形文字ですね。ありがとうございました🙏何故か最近僕の作風が好きと言って来てくださるお客様が増えました😊めちゃくちゃ嬉しいです🙏こんな僕ですが一生懸命頑張りますので宜しくお願いいたします🙇♀️