いろいろ考えた結果
Amebaでブログを始めよう!

プロフィール作ってたら

ネガティブすぎて吹いた

没頭できるって良いよね。

ただ目によくないよね。

音楽やりたい。

未だに持ってる希望。

楽しきゃ良いんだよ。

色んな事から逃げて手詰まり。


明日からがんばる。

でも今日も頑張らないとな。

negative

negativeあんまいい状態じゃない。

心を整理出来ない俺にとっての次の扉を開く鍵は
手探りで探すしかないよね。

昨日はタコ焼き食べた。
タコが入ってないけどね。

嘘 本当

嘘 本当

テーマ:ネタ
ファインダーごしに映る現実はむしろ嘘で、
見えないところに真実がある。
作られた安心感より守ってくれるのは猜疑心。

見える見えないに厚みはそっちのけ。
今日にもしのげってんなら勝利もどっちの手。

マラドーナのドリブル並にあーだこーだ始まるトラブル回避。


独り言

テーマ:独り言
やった後に付き合えって言うのはずるいって話をした。

その話を他の人にしたら相手を選べといわれた。

その通りです。