今日(12月1日の事ね)は、仕事休んでしまいました。
前日の夜に38度の熱出てね。
バファリン飲んで寝たら、熱は下がってたんだけど、大事をとりました。(色んな意味で疲れきってたから、なんか理由つけて休みたかっただけかも。笑)
病院行ったら、喉がちょっと腫れてるって言われた。
病院帰りに、新しいパン屋を発見。(といっても出来てから既に2年近く経ってるっぽい。何で知らなかったんだ、俺。笑)
メリメロ•••ってお店です。口コミとかで、結構流行ってるみたい。
チーズ棒(通称チーボーらしい。•••杉田かおるか!笑)ってのが、美味しかったです。
•••なんか、とりとめない内容になってしまった。(笑)


iPhoneからの投稿