実は、7月に入ってから[プータロー]です。(笑)…って笑い事じゃないんだけど。(笑)
某・〒パック(←名前言ってる、言ってる。笑)が、
某・運送会社の○リ○ン便(←これも殆ど、言ってるし~。笑)
を吸収したのは、最近メディアで取り上げられて、ご存知な方もおられるでしょう。
その影響で、
荷物の仕分けの拠点が県央(大村)へ移動。通勤がかなり困難(まぁ、不可能ではないのですが…)になるので続けられなかった次第です。
まぁ、しばらく失業保険が貰えると思うんで、その間に何か探さなきゃ。

やるっきゃない、頑張ります。


今日の新聞に載ってましたが、吸収合併した宅配会社、多数の遅配が発生してる…との事、配達や事務などの業務の方達には申し訳ないですが、チョットだけ
『いらん事しやがるからだ、ざまーみやがれ。』
と、ほくそ笑んじゃいました。(俺も性格悪いわ~。笑)
まぁ、一言くらいは憂さ晴らしの言葉を吐きたかったんで、勘弁して下さい。

そいじゃ、明日からまた頑張んべ。
アディオ~ス。(笑)