火曜日の仕事休みに、映画行ってきました。

鱗足(ウロタス)no自由de気さくde我が儘blog[不定期更新]-Image146.jpg
話題の映画『ゼブラーマン』(副題はうろ覚えなので、割愛します。笑)
仲里依紗さん演じるゼブラクイーン、巷の噂通り弾けまくってて、最高でした。他の出演者も適材適所でイイ仕事してます。(…って、なんか上から目線かな?笑)
ストーリーに関しては、
オ~!
って感じで始まって、
ん?
アレ~?
な感じ(笑)
で、終わるんですが、このストーリー構成も、敢えてそう思わせる、最初(はなっ)からの狙いなんだろうなぁと感じました。(あくまで、私個人の見解ですけどね…。笑)

では、本日はこれにて。
グッナ~イ!