ユナイテッドシネマ長崎のシネマカードの更新が今日までだったので更新かたがた映画観て来ました。
観て来たのは

鱗足(ウロタス)no自由de気さくde我が儘blog[不定期更新]-Image027.jpg
『マイケルジャクソン This Is It』
邦画が好きで、
洋画を観に行くのは極々稀(ごくごくまれ)、
しかも、マイケルジャクソン自体そんなに好きじゃない、
私なんですけどね、何だか妙に惹かれちゃって。(何より観たい邦画が無かった。笑)
亡くなる前のコンサートのリハーサル風景の映像を中心にした内容でしたが、マイケルジャクソンのこだわりのダンスや練りに練ったコンサートの構成が観れて面白かったです。