彼女との結婚を決め、年末には結婚式を挙げます!
周りの諸先輩方からは「地獄が始まるぞ!」と言われてます・・・そうなのでしょうか?困惑です。
そんな中、昨日・・・さっそく、嫁さん(彼女)からお願いが。
「結婚式ビデオを披露宴で流したい!!」
遠まわしに「探せ!」って言う空気がプンプン漂っています。
「めんどくちぇ~」
でも!
探してあげました。
これで「地獄」から逃れる事が出来るのだろうか・・・?
一応、探してみたらいっぱいあったので・・・良さそうなのをピックアップしました!
全国の花嫁さんも見て参考にしてみて下さい!
僕らは、「ハロウィン」の時期までに決める予定です。
先に決めた方、経験者の方がいらっしゃったら・・・コメント大歓迎です。
おススメの会社とか、良くない会社とかあったら教えて欲しいです!
①スタジオJMP (http://www.jmp7.com/
)
②ブライダルJP(http://www.wedding-video.jp/
)
③テレビウエディング(http://www.tv-wedding.jp/
)
④シネマティック(http://www.cinematic.jp/index.html
)
⑤ブライダルDVDコム(http://www.bridal-dvd.com/
)
⑥はっぴぃぽけっと(http://happy-pocket.ocnk.net/
)
⑦AMO(http://www.amo.am/
)
でも、やっぱり高い!中には安いのもあるけど・・・
とりあえず相談の問い合わせを全部に送って、比べてみま~す!
ある程度のクオリティであれば、あとは直感だな。
