結婚式ビデオの選び方!

結婚式ビデオの選び方!

おススメの会社があったら教えてくだされ!

Amebaでブログを始めよう!

彼女との結婚を決め、年末には結婚式を挙げます!

周りの諸先輩方からは「地獄が始まるぞ!」と言われてます・・・そうなのでしょうか?困惑です。

そんな中、昨日・・・さっそく、嫁さん(彼女)からお願いが。


「結婚式ビデオを披露宴で流したい!!」


遠まわしに「探せ!」って言う空気がプンプン漂っています。


「めんどくちぇ~」


でも!


探してあげました。

これで「地獄」から逃れる事が出来るのだろうか・・・?


一応、探してみたらいっぱいあったので・・・良さそうなのをピックアップしました!
全国の花嫁さんも見て参考にしてみて下さい!


僕らは、「ハロウィン」の時期までに決める予定です。


先に決めた方、経験者の方がいらっしゃったら・・・コメント大歓迎です。
おススメの会社とか、良くない会社とかあったら教えて欲しいです!


①スタジオJMP (http://www.jmp7.com/ )

②ブライダルJP(http://www.wedding-video.jp/

③テレビウエディング(http://www.tv-wedding.jp/

④シネマティック(http://www.cinematic.jp/index.html

⑤ブライダルDVDコム(http://www.bridal-dvd.com/

⑥はっぴぃぽけっと(http://happy-pocket.ocnk.net/

⑦AMO(http://www.amo.am/


でも、やっぱり高い!中には安いのもあるけど・・・

とりあえず相談の問い合わせを全部に送って、比べてみま~す!

ある程度のクオリティであれば、あとは直感だな。