全国はがき歌コンテスト表彰式🤗
行ってまいりました。😛

たかだか、佳作🤪では、ありましたが、表彰式 参加いたしました。🙇

前日(19日) 梅田スカイビルタワーイースト から、愛媛 松山に向けて 夜行バス 22時30分発に乗車 ☺️座席は 1番後部座席の 運転手側。😛

偶然、同年輩の女性が隣で🤭 旅慣れたはるみたいで よかったけど、😅眠れなかった。

7時間半後 、早朝5時半  松山  三越前で 降ろされたわ😥えぇが、右も左も わかれへんし、とにかく、どないして 時間つぶすねん。

ひたすら、松山城 目指して🤭 歩く。


寒い寒い、風冷たすぎる😱😲💨💦  侮ってましたわ。真冬😭  だだっ広い 公園で 朝が白白




松山城 開門まで 三時間以上  あるし、😨  吹きすさぶ風を 少しでも 避けるため  公園の 屋根のある ベンチに🤪   けど、先客あり。(笑)
でも、震えながら 持ってきていた ちらし寿司弁当を食べ  突風💨💨で、お茶のボトル吹っ飛び リュック ビショビショ💦💦

徐々に ラジオ体操の人とか、マラソン🏃の人とか 散歩の人とか… その小型犬やのに やたらと、吠えられて😓アホアホ😰

あまりの寒さに 公園のトイレで 持ってきた着替えも 着込んで🤭対策!

一端、公園離れて コンビニで、温かい飲み物買って 道後温泉までの行き順聞いて🙄🤔
路面電車が、走り出し😛  道後温泉へ。

運賃は二百円🥰💥🎶

奥の建物 スターバックスコーヒー☕

ようこそ👍道後温泉へ !
早朝から、やってる☺️てことで。


ただいま、修復工事中の前を通り過ぎ


460円で 入湯🥰😛🤪
え〜湯てす。💕   ホンマに 🤗 有馬が1番🙋と、堅く信じていたウロ😊は、ど素人😅でした。  

その後 道後公園をゆっくりゆっくり 散策し、今度は☔にやられて😰  ようよう記念博物館へ。



こういうのんも、あって、嬉しい!

式典まで もう少し。

つづく。