今年も 来てくれたね。 ツバメちゃん。こちらの場所は 初めて見たなぁ🤗😛

なんかなぁ。しんどかった😰
ずっとずっと しんどかった😥

家族なくて 良かったかも😅と、思ったりした。不愉快な顔で 家ん中 居ったら、また、災い起きるがな😭

でも…



繁昌亭 翌檜の会 こちらは良かった。 ホンマに 一門のお弟子さん、むっちゃ頑張ったはった。

楽屋入口前の 竹 支えてもぉたはるんや🤗 頑張れ。
そして、コロナ禍で、無かったお見送り 再開🙋🙌🙆🎶

ほらっ💕文枝師匠が…!

興奮して 手ブレ🤭続出
そして、

どこからか、持って来はった🤪神楽鈴で お祓い(笑) お祓い(笑)

健枝郎さんも ご挨拶。

楽しかったぁ。
生きたここちしたよ。😛
次の日のランチ

駅近のカフェでカレーピラフを…
給料日が、日曜日だったから、ウロ😉の会社は決して遡らない。持ち越す😲 そういう会社🤪

給料日が土曜日だった時だけ、金曜日になる。🤗 しゃ〜ない。

病院入り口までの花壇 ボランティアの方たちが、されていて 有り難い。これぞホンマに有り難い。🙏🙇



交通違反のお金を支払いに行った帰りに こんな♥の石を見た。💇💕 😅撫でてみた。(笑) 
池田市役所のところに あるよ。🤭 来てみて。


そして、ダブルワーク夜勤🌃

また、k子さんは、ウロ😌の顔を見るなり、明日の就労は休むと、言ってきた。ほら来た。😅

金せがむ 女子(おなご)はもはや 吾を知り 受け取り後の夢 瞳あらわに。☺️
偶数日やないとアカン💨💦👊

けど…奇数日が二日続くことをk子さんは、知っているらしいのだ。
知能犯や(笑)