田植え☺️済んだんやね。 いつのまにか、苗が整列していた。🤗

昨日はお休みで、繁昌亭、台本大賞の発表会🥰🤩😛へ。ものすごい人気でチケット🎫やっと、とれて😅二階席一列目中央やった。🤪



そりゃ、札止めになるくらいやから。😛🙆🙋🙌ホンマにラッキー💕やった。
超満員のお客様で💨💦 楽しい🎶面白い🤗最高やった。✌️

そして、今日。
昼からラストまでの勤務で。一通り洗浄が終わり、ごみ捨ての時、ゴミ部屋の扉の内側が、残飯が溢れたのが😭飛び散って、大変なことに、😨なっていると、ミイラの局が😲言っているのを聞いていたので、台車に数袋載せて、降りたウロ😄は、😱〜目撃👀!したから…。

ごみ捨てのあと、中のホースでカチカチにコバリついていた、飛び散った残飯をふやかして😅タワシで擦って洗い流して… 
洗浄場まで、戻った。そのあと、休憩に入った。

勤務終えた 二人が休憩室に入って来た途端😨「ウロ😄さん、あんた、要らんことせんで、えぇねん、あれは、クリーンさんの仕事やねん。あんたが、要らんことして、嫌がらせか、当てこすりに思われるやんか。お前ら、気ぃつかんのんかい?はぁ?みたいな。」

その時点でウロ😱は、ホンマにうろたえて、何も返せず😢 前にも、これに、似たようなこと、あったなぁ?と、思い出したりして、好意には、ならない。?

当てこすり?嫌がらせ 

そうなんか?クリーンさんは、そう取りはるんか?悲しい😢

ウロ😄がクリーンさんやったら、「気がつきませんでした。お手煩わせましたね。ありがとうございました。」って、言うと思うけど。
普通の人は 当てこすりやの 嫌がらせのと?思うのか。😨
夕方からの厨房で あまりにやりきれんから、チーフに このことを告げた。

話の途中で、😛あっ有難う!って言ってくれはって、涙でたよ。
👨の管理栄養士さんに、聞きにいってくれはったくらいやった。普通クリーンさんが、週一くらいにゴミ部屋を綺麗にしはるらしけど、気がついた者が してくれはったら、いいよ。有難うございます。🙇 ウロ😄さんの好意に感謝とまで、いって下さって、思い切り救われた🙏 ウロ😆でした。