亡き次兄の誕生日だった。生きてたら、69歳のはず。

ウロ(^-^)vと仲違いのまま、60歳で逝った。

子供の頃から あまり、( ̄ー ̄)仲良くなかった。ほんまに。

長兄とは 何となく気があったけど、次兄とは あわなかったっちゅうか? ウロ(^-^)vのこと いつもバカにしてたよなっ!

何を話しても、批判的やった。あとで気づいたことやけど、長兄とウロ(^-^)vは 同じ血液型の🅾️型。

が、次兄は バリバリの🅱️型やった。よく、母に「S治は利己主義のカンカン❗️やから」と言われていた。

意味もよく解らぬときから、利己主義のカンカン❗️と言ってたなぁ。(笑)

アタマよかったけどね。面白味なかった。

晩年は色んなこと 重なって アルコール依存性やったよな。
持病の糖尿病から、肝臓がんになるまで お決まりのコースやったやん。悲しかったわ。

天国で 両親に会うたんかなぁ?
ゆっくりしぃや。

邪魔くさいかも しれへんけど、妹のウロ(^-^)vのこと 見守ってくれますか?

ごめん。