photo:01



御朱印帳です音譜

お寺と神社とを一緒にする人も多いけど本来は分けてやるといい
と神職の方に教えて貰ったので、これは神社用ですニコニコ


マイブームというか、ブームなんて言葉はいけないと思うのですが、神社仏閣を巡って御朱印を頂くのが私のこれからの趣味になりそうです!!


わかってはいたのですが友達からは


「渋いね~~」


頂きました(笑)



まだまだ未熟ですが、神社や仏閣にいくと心が落ち着くんですよね、、、


スッとした気持ちになるというか、リセットされた気持ちになれるというか。


春には京都に行く予定なのでこの御朱印帳を持っていこうと思っています新幹線


あと出来たらお寺用の御朱印帳も何処かで頂こうと思ってます。

東寺の御朱印帳が可愛らしいとどこかで見たので行けたらそこのものがいいなと思ってますけどねべーっだ!



ここからはいつもの食ブログで(笑)

photo:02



二日くらい前にコメダ行きました~

シロノワールと悩んだのですが、お昼というのもありホットサンドで!

からしマヨネーズが良かったですナイフとフォーク


今度はシロノワール食べに行こう!

シンプルなのに美味しいです音譜


昨日は気になっていた駅前のカフェにいこうと思ってたんですけど、テスト疲れで頭がホワーとしてたのでやめて帰りました。


行きたかったな、、、、

卒業までには?行きたいと思ってます(笑)


photo:03




これコンビニで見つけて買ってしまいました~

とろけるプリンのさつまいもと迷ったんですけどね~

とろけるプリン甘すぎると思ってこっちへ、、、、

かぼちゃの味がすごくて美味しかったですラブラブ

でも最後の方には私には甘くてもういいかなって感じでした。

半分サイズとかあればいいのにな。

今度は甘い気分の時にとろけるプリンのさつまいも買うって決めてます、痩せようと思っていた気持ちは何処へやら~~(笑)


最近わたしの周りが目まぐるしい勢いで色々起きてます、


18~19が人生のなかで激動なんじゃないかと思ってしまうほど。


はやく落ち着きたいと毎日思ってます。


人生は難しいです、生きるってすごいことだと思います

成長することはもっとすごい。

でも生きてるからこそ目標も持って行きていかないと、それこそ生きた屍ですよね。


最後重くなりましたが、私は元気です!

来週月曜日のテストが終わればあとは卒業を残すのみ!

勉強もしますが週末しっかり心と体を休めてテストに臨みたいです。



鈴奈








iPhoneからの投稿