先週のことになりますが

体育でバスケをしましたバスケ

途中からゲームをしたんですが、そのゲーム中にまさかの事態が、、、


1ゲームの前半も後半も出たのですが、まずは前半


背の低い私はもちろんジャンプボールには参加できず、落ちたボールを拾うことに専念!!

開始からまずは1シュート!

ドキドキでしたが、なんとかシュートを決めれました音譜


その後です、相手チームのゴールの辺りで少し揉みくちゃになっていたところ誰かの肘が、わたしの顎を直撃!!!


顎が割れるかと思いました(笑)

その後も顎を抑えながらなんとか前半は2-0で乗り切り、後半スタート



後半もスタートしてすぐにボールを取りシュート!

これも無事入り4-0


さあその後です!

相手チームに得点が入り、エンドラインから味方がロングの高いボールを投げてきました

背の高い子が相手チームにいたので、なんとか取られまいとジャンプキャッチを試みたんです。

結果的に成功はしたのですが、キャッチして着地しようとした時誰かの手がボールに当たり、ボールが真っ逆さまにわたしの鼻へ~

直撃!!!

バスケのボールって、重くて硬いですよね(*_*)

尋常じゃない位痛かった~
ギャラリーにもへんなどよめきおきてたわ(笑)

でもそこでボールを取られたら悔しかったのでなんとか死守し、そこから決めました~!

3ゴール目です音譜

この時は鼻の痛みも吹っ飛びましたね(笑)


後半終了間近、ボールが回ってきました!?

あとほんの3秒くらいだったのですごくアウトサイドで入るわけないと思いましたがとりあえず打てば相手には取られずに逃げ切れると思いシュート



そしたら、、、



なんとまさかのブザービート!!



自分自身とても驚いて呆気に取られてました(笑)


なんとか勝つことができましたラブラブ


次は決勝!
明後日水曜日ですニコニコ

相手チームにはバリバリ運動部の子達ばかり、、、、


正直勝算はないに等しいです、、、


が!文化部パワー全開であがいてきます!!!

photo:01



今日もこのパン食べました(笑)
本当に美味しくて激はまり中、、、


鈴奈

iPhoneからの投稿