最近よく頂き物をします

まずはモニターをさせていただいた、マンナンライフさんの蒟蒻畑ラブラブ

photo:01



小さなカップのものが、
温州みかん味、レモンティー味で、パウチのがマンゴー味でしたラブラブ

レモンティー味は最初、これは有りなのかと思っていましたが食べてみると、さっぱりしていてさらにゼリーなので食後のデザートにオススメですね音譜

温州みかんはもう最初から当たりだと思ってました!美味しかったですニコニコ

そしてパウチのクラッシュタイプの蒟蒻畑。
マンゴーとか私得すぎてクラッカー
ほんと美味しかったですチョキ


蒟蒻畑大好きです!マンナンライフさんありがとうございましたドキドキ


そして次は何と何と!!

photo:02



八丁味噌のセット!
たぶん総額一万円相当だと思われます!!

私が学校に行ってる間に届いたみたいなんですけど、母になんか八丁味噌のセット届いてるよ!

といわれ、???と何が何だかわからなかったのですが、、、


東海地方のラジオを毎朝聞きながら駅に向かってるんですが、そこでたまたまそのお題についてメールを送ったところ、読まれたのでしょう、こんな素敵なプレゼントを頂けることになったのです👏

一番感動したのは味噌樽!!

photo:03



わたし初めて手に取りました~ラブラブ

お高い味噌なので、少々気が引けますが美味しく頂こうと思います音譜

ラジオ局のみなさん、ありがとうございました!!

あとはお土産音譜

photo:04




長崎のカステララブラブ

去年の修学旅行楽しかったなぁラブラブ!あれから一年になるって、一年の流れを早く感じてしまいます叫び

photo:05



ディズニーのハロウィンのお土産~

形もかわいいラブラブ
中はラムネでしたニコニコ


以上、頂き物シリーズでした晴れ

鈴奈




iPhoneからの投稿