photo:01




秋って美味しいものばかり

栗を貰ったので早速栗きんとんに!


こういう形の栗きんとんってもしや全国区じゃないですか?叫び

おせちに入っている、べちゃっとした(失礼すぎる)ものでなくて、どっちかといえばぱさっとする感じの!

川上屋さんの栗きんとんは愛知では有名ですよね音譜


美味しいもの続きで、これ~!

私が今ハマってるアイスラブラブラブラブ

キャラメルナッツって最高の組み合わせ~~ラブラブ!


photo:02



これセブンイレブンにしかないので、わざわざセブンイレブンに行きます(笑)

今季はこのアイスしか食べないと心に決めてしまうくらい好きです恋の矢


セブンイレブンって結構いいものばかりだと個人的に思っているわけですが、、、


どうなんでしょう?


photo:03




昨日は祖母たちとお寿司食べに行きました~!

海老大好きですラブラブ

イカも甘くて美味しかった~~V(^_^)V

茶碗蒸しも、銀杏は苦手ですがほかは大好きビックリマーク
photo:04





中に入っていた鶏肉がホロホロで最高でした!

ついでに言うと、この大アサリも最高に美味しかったラブラブ


photo:05





食べログですね(笑)


もうすぐ文化祭と体育祭です!


準備に忙しくて体力が持ちませんが、その過程が大事なんだと思います!

過程こそ楽しんで文化祭、体育祭というフィナーレを飾りたいと思いましたニコニコ



明日も楽しい一日になりますように!



鈴奈





iPhoneからの投稿