昨日は友達の家に行きました!

インターホンを鳴らしドアを開けると、


パアーーーーン!!とクラッカーの音が、、、!


まずそこで少しびっくり

続いて廊下を歩いていた時に隠れていたもうひとりの友達がパーーーーーンと

これはかなりびっくりした(笑)

そして早速ケーキが出てきた

photo:01



抹茶が大好きな私に、今日法事がある友達がわざわざ届けてから帰ったそうで、、、

嬉しいドキドキ


断面図
photo:02



とっても美味しかった!
抹茶の味がしっかりしてるラブラブ!


photo:03



そのあとは皆ですき焼きしました!

これも美味しかった~~ドキドキドキドキ

白滝、えのきLOVEです音譜


その後魔女宅を見ようという事になり、さあ始まるという時にプレゼントをもらいました(笑)
photo:04



マドレーヌ型と

photo:05



かわいい入浴剤

どっちも嬉しいニコニコ
マドレーヌ型なんて買おうと思ってた所だし(笑)
見透かされてるよ~~にひひ

でも何よりも嬉しかったのはメッセージカード

天使の羽のかたちをしていました黄色い花

今日はいなかったメンバーまで書いてあって感動したし、大学が離れちゃう子もいるので余計にさみしくなったりで帰りのバスで見返している時うるっとなってしまいましたしょぼん

でも、みんな、20になったらBARいこうね、とか免許取れたらどこか行こうねとか、当たり前のように将来も一緒のような事を書いていてすごくホッとしましたビックリマーク

やっぱりわたしの中で大事な友達だなあって再確認。


この先の事なんて誰にもわからないけど、皆がいれば大丈夫な気がする!


鈴奈


iPhoneからの投稿