古文書を持って逃走したセリーヌを捕まえたのでついでに寄り道編。

クリクで預言者イベを見逃がしていたり、クリスイベがレナ編限定だったの忘れていたり、ついでにVUでクリスの立ち絵が追加された事もあって最初からやり直しました。ニラ猫が。
アレンの立ち絵も追加されていたようですが、なんで出て来なかったんだろう(´゚д゚`)PA限定なのかな。

 


いくらなんでもお店の仕組みぐらいは勉強してるだろうっていう。
国の行く末が心配になりますね。



数十年前に発売されたゲームでありながら、今風の少女漫画的展開。スゲェ。
だからこそロザリア姫が嫁いだらラクール王国の王位はどうなるだんろう、とか。
セリーヌって庶民だけど王子と結婚できるのかな、とか色々考えてしまいますね。