武具大会後半から山岳宮殿まで。


これまでひたすら通常攻撃をしていたクロードさん。
どうやらずっとレナ操作でボイスもオフにしていたので気づかなかったようです。
ここで気付いて良かったというべきか、もっと早く気づけと言うべきか。
そりゃディアスにも0ダメな上にワンパンでやられますわな。

そして新たな仲間を入れるべく寄り道へ。
大人気キャラは大人気なのでスルーして儂等が好きな(声優さんの)キャラルートへ。

 


初見となったニラ猫から見ても、レナの行動はブレブレのようです。
でも魔法より腕力であるザマスレナの行動がブレブレとか怖すぎる。




記憶の中でもここの敵は強い印象があったけど、それが状態異常のせいである事はすっかり忘れてました。
キャラとしてアイテムを使用するのではなくて助かった。