完.FILE23 を投稿しました!


感動のEDと今になって気づいた恐怖ポイント。
最初の頃は読むのに集中してたし、寧ろこのタイミングで気付いたからもっと怖かったです_(:3」∠)_

そんな訳でパラノマサイト無事完結!
最後までご視聴ありがとうございました!
 



全然気づかなったパート1時。
そして今なら誰かも分かるこのシルエット。オノレヒハク。


次回作への布石を込めた新立ち絵。
手間はかかるけど、顔だけよりはこっちの方が動きが大きいので見易いかなーと。

 

 

ついでに見返してて気づいたんですが……。
オッキーの最初の死亡時、画面が赤くなってるんですよね。
呪詛を受けた時は瞳のドアップになるので、どうやら背後にいた弓岡に殴られて死んだようです。
呪主以外に譲渡はできないけど、殺して奪う事はできるんですかね。


どおりで弓岡の滓魂が少ない訳だ。
 

次回作は既に決まっています。
が、編集方法が中々定まらない為に少し時間がかかりそうです。
とりあえず一週間お休みし、(早くて)二週間後には投稿できればなぁと。
拓け、儂の新境地…!