30.噂は事件へ、事件は伝承へ を投稿しました!

再び夜の公園から。
ついに本所七不思議の真実が明らかに!
最後の読み物だし、肝心というか解明編的な資料なので少し頑張ってみました。と言っても殆どこれまでのと、好き勝手MOTHERからの使い回しですけどね。
そんな【好き勝手MOTHER】はこちら(*'ω'*)
 

 


本当は呪影を添えようと思ったのですが、
スペース無いし、見辛くなるので文字だけにしました。



残して置いてよかった素材と落書き。
少しでも見やすく分かりやすくなってればいいな。


パラノマサイト系はゲーム本編から。
ピクトグラムは【ヒューマンピクトグラム2.0】からお借りしました。
ついでに🐱は↓好き勝手MOTHERからの流用で、🐹は描き下ろしです。


蘆乃役のあくどい🐹。
ついでにサムネの呪詛珠は7個しかない裏話。
提灯と片葉は 手抜き  スペースが無かったのでいいかなと。
呪影は蘆乃とセーマン以外揃ってます(*'ω'*)