完.その終わり方気になる~! を投稿しました!

最後の大勝負からEDへ。
相変わらず締めが下手で塩味が効きすぎてますが、無事完結と言う事で。
ポケモン本編は未プレイですが、お気に入りキャラと正式名称(?)ができました。
また会おう、拙者、それと師匠。
 


ラストだけあって急展開ですが、マーロックがコーヒー党なことは分かりました。



動画タイトルの60%はコイツラです。
「ネギが無いと!」からの「ネギでござる!」は、我ながら完璧だと思うでござるでしょう。



ラストですが使い回しのサムネ絵なので
代わりに総集編用に描いたドットゴーホームさん。


描きながら「儂なにしてんだろ」と賢者モードになってました。
思ったよりうまくできたから余計複雑。



まあそんな訳で
最後+こんな所でま読んで下さりありがとうございました!
また次の動画でお会いしましょう~!