25.展開がドラゴ〇ボールなんよ を投稿しました!

いざラスボス戦へ。
テンションが低い上に、これまでのまとめだからと前半の推理シーンに編集を入れてみました。
こんな事してるから投稿が遅いって話ですねハイ(´゚д゚`)
 

 


FFっぽくしようと思ったものの
思いの他後ろの動画が目立ってしまった事から
ただの飾りになった↓のステータス?バー。




🐱の目にはミュウが見えるようです。
実はミュウは幽霊だった…?




動画のドット画質が荒いのは、実寸大がコレだからです。
小さく描き過ぎた( ;∀;)
ティム達は自作ですが、ピカチュウは他の方のドットを参考にさせて貰いました。
色々種類あったけど、この姿が一番可愛いと思う。