21.まあ目玉の人もいるしね? を投稿しました!

ティムと資材置き場から。
動画の殆どがムービー且つイベントだった為、今回も15分近くなってしまいました。
物語の佳境に入ったから仕方ないね(´゚д゚`)

あと編集中に調べたところ、映画版もゲームプロットを元に作られた事で同じ設定なのだとか。
ゲームで始まって映画で終わる、かと思いきやゲームでの続編が出てしまった感じですかね('ω')


 


正確には、勘は良いけど推察力が低い、というべきか。
まあ子供プレイヤーに謎を解かせたいからなのだろうけど。




これまでムービー中心の為にカットしてましたが、
動画の尺が伸びた事もあって推理選択画面も乗せてみました。
ついでに漫符も付けてみたけど 面倒 、つけ忘れてしまうので今回だけかもしれません。





たまには儂でも。