17.第三部完。真犯人との推理バトル! を投稿しました!

第三部の内容は『コントールキューブと事件の背後にいる組織の発覚』なのは分かりますが、一方で真犯人の動機が第一部と同じなのが残念感。
ブラッドも仲間というか空気だったし( ´ᾥ` )

ターナーがウッウのお陰で微妙に憎めないところがある分、今回の真犯人もまた実は操られてましたーとかで、洗脳が解けて仲間になる瞬間操作機械と共にアボーン。とかだったら面白かったのに(*‘∀‘)

 


現代版にしたらきっとこんな感じだと思う。


あながち間違いではない。


ティムと真犯人の裏取引きみたいなサムネになったので
〇〇は見た!的な顔に、見えたらいいな?