8.事件よりMagikarpの中にいるマーイーカが気になる を投稿しました!


ターナーへの事情聴取から事件解明へ。
というかマーイーカが気になり過ぎてコイキングの説明乗せ忘れました。
しかもサムネで犯人のネタバレが……!
ま、イーカ(๑¯ω¯๑)

あと今回から立ち絵を少々グレードアップ?させてみました。
どっちが話しているのかより分かりやすい、はず!
その分編集が面倒ですけども(´-ω-`)

 

 

 


ボルト、なんとか。
ピカッとでボルトなんだろうけど、後半が分かりませぬ。



醍醐味と言えば醍醐味なんだけど、正直答え分かってるのでムービーだけでもいいかなぁ。なんて。


ウェイトレス🐱と料理人🐹。
ピッピのナプキンの色を塗り忘れたせいで髭になってしまったのはここだけの話し。