日焼け | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

{C582A8AC-1548-45C1-841C-FAF4F1191BED:01}

よお!

バーベキューやって来たぜ!暑かったぜ!

朝に比べると、ちょっと曇りがちやったけど、それでもタープの設営から激アツカンカン丸でした。

{2AA8E54D-7CAD-4B64-9FF4-43F56D3911BD:01}

今日も西岡流着火法でささっと着火、豚バラも激アツですわ。

{2EC31502-44C8-43D6-8545-7AAF371D931A:01}

久しぶりに再会した同級生がいたり、いつものメンバーがいたり、帰りに温泉入ったり、人数は少なかったけど充実した一日でした。

テキーラのんでアミーゴな感じ。

{315AB202-AB6B-49AF-819C-D39D420CB8D6:01}

夏はこれからです、みなさん一夏の思い出作りましょー!


曇ってても顔やらなにやらが真っ赤かに日焼けしてもーた、ひりひりするぜ。