コリアンランボー! | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

21日に韓国東北部にある軍施設で銃を乱射して、5人の兵士が死亡、7人が重軽傷を負ったって事件ありましたやん?
その逃走している兵士と韓国軍との間で昨日、銃撃戦が起きて、兵士1人が負傷したらしいんすよ。

ヤバくないですか?この兵士めっちゃ強いっすよ!

だって軍の施設で銃を乱射して、その後その施設から脱出、逃亡先の森林で、韓国軍が送った恐らく精鋭の部隊と多対一で銃撃戦の末、1人を負傷させて撃退し、現在は軍と両親が投稿を呼びかけてるってとこまでやってるんですよ。

まさにランボー!

ニュースでは、このランボーは軍の生活に馴染めなかったって言われてるけど、韓国軍内のパワハラやセクハラは尋常じゃ無いらしいし、それで事件を起こしたかと思ったけど、絶対これはそれどころちゃいますよ!
むしろこのランボーは軍の生活に馴染めなかったどころか、素晴らしく強靭な兵士で、韓国軍の不正や腐敗に立ち向かおうとして、その結果命を脅かされて反撃、こう言う状況に発展したんやと思うんですよ!


このランボー、なんとか北朝鮮に亡命して韓国軍内の腐敗を暴いて貰いたい所ですね。



まあでも流石に逃げ切られへんやろな、このランボーの健闘を祈るとともに、亡くなった一般兵の方々のご冥福をお祈りします。