寒くないわっ! | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

れでぃごー!れでぃごー!


あっつぅぅうい!腰痛ーーい!


この二つに関連性は無いけど、今はこの二つのワードが俺にとってのキーワードや!
昨日から昼間暑くてたまりませんな!暑くなり出した時とか、寒くなり出した時は、夏本番冬本番よりも温度に敏感になってて暑かったり寒かったりしますよね。

こんな時期はあれです、ランニングです。

{9097695D-AF6F-4758-B291-1D8DCC6BB981:01}

昨日はジムトレの後でランニングしました。
暑いと汗が出て「やってるなー!」って気がしてええんですよね。
でも久しぶりに5km25分半ペースで走ったからか腰に来た。


腰も振ってないのにね!


れでぃごー!れでぃごー!


おやすみなさい。