こやりの上で | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

アルプス一万尺!こやりの上で!アルペン踊りをさあ踊りましょ!!

あの歌って日本の槍ヶ岳にある、こ槍の部分で踊ろうって歌なんやって!
とはこちらの紳士のお言葉。
{A0263976-9B2C-4B3A-8D5A-C75332773022:01}

レッグストレッチマン!

最近はジムの話しをしませんが、キチンとトレーニングしております。
俺も最近痩せてきてあと10キロほど痩せればバッキバキです、多分ね。


ところで冒頭の歌ですが、子供の頃はこ槍じゃなくて子ヤギの上でアルペン踊りをさあ踊るんかと勘違いしてて、なんて残酷な歌だったんだろうと思ってました。



だって子ヤギに聞こえるよね。

オニギリを握りちょいと詰めて、がオニギリオニギリちょいと詰めて、に聞こえるのと同じレベルですわ。

ちょいと違うか、夜分にもーしわけねぇ!おやすみやで!