都知事選挙 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

おはようございます、サランラップは切れで選ぶ、鈴木です。


東京では都知事選が白熱してるみたいですね、でも舛添も細川も後ろは真っ黒みたいですし、宇都宮は弁護士……、弁護士って結構左寄りの人が多いイメージやからちょっとなー、社民党の瑞穂も元弁護士やろ?あのキチガ⚪️ばーさん。
そーなると田母神しか居てない気がするけど、まー順当にいったら知名度で舛添やろな。

ちなみに舛添は政党助成金で自分の借金返したりしてるらしいから、多分やけど当選してから初めの仕事はあれ、なんやっけ査問会?猪瀬を締め上げた連中、あれに金をばら撒く事やろな。

あーあー、俺も国の金で贅沢したいぜー、利権が欲しい(ゲス顔


さてと、妄想はこんなもんにして今日も真面目にお仕事や、いってきますー。

みんなも頑張れー