スパムコメント | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

最近めっちゃ業者からのコメントが多い、それもコピペしてはっつけてるだけのクソコメント。

業者からのコメントでも、その業者の担当者が記事を読んでくれて、それに対してコメントしてれば返信したり、その業者のブログも見に行ったりする気も起きるけど「初めてコメントします!面白い記事を書いてらっしゃいますね、また更新楽しみにしてます♪よかったら僕のブログも見に来て下さい!」みたいなどこにでも貼れるコメントばっかり。
んで一応そいつのブログ見に行ったら「アクセス数倍増!そのテクニックとは!?」みたいなページが表示される。

なんやねん!せめてエロ画像くらいはっとけクソが!!ってなりますよね。

なんか最近になって増えた気がするんですよねー、いままではこんなコメントほとんど無かったのに……。

運営の管理がずさんになって来たんですかね?
ずっと使ってるブログだけに残念な事です。



そして今日からまた一週間、仕事ってのも残念ですよね、とにかく今週は4日行けば休みやからそれを支えに頑張ろう、頑張りましょう。

みなさん、行ってらっしゃい!