チームや⚪︎のぼり | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

昨日は山岳部【チーム⚪︎まのぼり】の年越し登山の打ち合わせ。

photo:01



山岳用品のチェック、集合時間等の打ち合わせ、そして……。


麻雀!
photo:02



結局こう言う事になりますよね、でも麻雀の前後で鍋もやったんすけど、もうホンマ食べる量が減りました。
最近はどんどん買う量も減らしてますが、それでも余ってしまいます。
酒の量も減ってますし、30歳を目前にどんどん老いを感じている今日この頃、30になったら死ぬんちゃうかと思うレベル。

本当に健康には気を付けて行きたいです、最近は洗髪時に頭皮マッサージをするくらい気を付けてます。



健康の為に山登りしたいアラサー女子、どしどしお便りください。
photo:03


チームの広報部長がステッカー作ってくれたからスキットルに貼って見た、ベリーグーな感じ。
これを持って健康的に山登りや、中身はウォッカ、命の水や。