仕事納め | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

今日は初めての仕事納めやった、明日から9日間の連休、それでも給料はちゃんと出る、正社員ってすげぇぜ!


さてさて、明日からの連休は色々と予定が詰まりまくりや!頑張って楽しもう、風邪に関してはしっかり休む事も考えて全力で休む時は休む!

とりあえず明日はめっちゃ久しぶりに彼女と遊ぶ、4日遅れのクリスマスや!
前に遊んだのが12月の1日やからほぼ1ヶ月ぶり!
別に不和とかそんなんじゃないよ?ただ彼女が俺をほったらかして東京に遊びに行ったりしてて、休みが合わなかっただけ!
ほったらかされて悲しいけど、俺も年末年始は彼女ほったらかして山登りやから、その辺はおあいこや!


こう言ういい意味でほったらかせる関係の方が長続きするんかもね、なんやかんやで彼女とも1年と4ヶ月、こんなに長く1人の人と一緒に居るのも初めての事ですし、俺も大人になったなーと思う今日この頃、来年に向けて色々とがんばろー!


明日に備えて早よ寝ます、おやすみなさい!