初雪 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

今日は雪を見ました、なんやかんやで今年初の雪です。
まー大阪はほとんど降らないから、タイミング悪かったら雪見られへん年もあるよね。

で、今日はそんな大阪で雪を見たのかと言うと、そうじゃなくて和歌山で見ました。

じゃじゃーーーん!
photo:01


今日仕事中に高野山の辺りを通ったんやけど、その時に撮った写真です。
素晴らしい景色、まるで俺の心の中を写すような美しさ!


美しいのはいいけど明日は出勤なんすよね、全く……、通勤の時にJKも見られへんのにめんどくせーぜ!


しかもちょっと体調悪い、なんかここ数週間は咳が止まらないんですよね、なんかマイコプラズマ肺炎ちゃうかと疑うレベル。
でもマイコプラズマ肺炎って子供がなる病気らしい、まぁショタっけ全開のプリティフェイスな俺ともなるとかかる病も幼いってのはあり得る話しやけどな。


さーてと、寝るわ!おやすみ!