ベトナム一日目 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

よお、皆のもの元気か?ワシは元気じゃ、ベトナムで楽しくやっておる。

本日より3日間、ベトナムでお仕事です。
去年の夏にホーチミンに行った時と変わらず、ハノイのバイクだらけで恐ろしい交通事情です。
photo:01



photo:02



初日はベトナムに着いた後で、現地の日本語教育施設を見学し、その後はホテルにチェックインしてから夕食。

ベトナム料理はなかなか日本人好みの味付けで食べやすいです。
photo:04



photo:03



民謡楽器の演奏もあって楽しいひと時を過ごせました。

photo:05



2人ともあんまり可愛くは無いけど、アオザイのお陰で素敵に見えます!



アオザイは日本の浴衣、中国のチャイナドレスに並んで男心をくすぐる、ナイスな衣装ですよね!


さてさて、明日から頑張ってお仕事すんでー!