吉田アナ降板!? | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

吉田アナと言えばこの前みのもんたにセクハラされたアナウンサーですが、この度めでたく朝ズバを降板させられるかもしれないと噂になってます。

まーあくまで週刊誌レベルの噂ですが、これが本当なら吉田アナ可哀想でありつつ解放されて良かったねって感じです。


それにしてもセクハラしたみのもんたじゃなくて「紛らわしい場面を放送した番組担当者」を注意するのも大概やけど、「セクハラされたと思われるような動きをしたアナウンサー」が責任とらされるとなるともはやレイプされて男を誘ったとか言われる某宗教国家みたいなノリですね。

セクハラなんてもう前時代の遺物かとおもってたけど、まだまだ残ってるんやろーな。

痴漢の冤罪で人生終わらせる真面目なサラリーマンが居れば、公然と美人のケツ揉みしだいても許される権力者も居る。
日本もまだまだ成熟した国とは言われへんな。


俺も吉田アナのケ……なんでも無いです。

さ、今日もお仕事頑張りましょー。