夏休み | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

おはよう、暑い日が続いてますが夏バテ、夏風邪なんかになって無いですか?

僕はなってます。


さてさて、一部を除いて学生達は夏休みに突入しておりますね。
お陰で通勤電車でJKが見れなくて寂しいです、でも電車が空く方が嬉しいかも知れませんね、ただ僕の乗る電車は私立中学と高校に行く生徒が多いみたいで、乗車率はあまり変わらない模様。

しかもこいつらのマナーの悪さと来たらあちこちに座り込むわデカい声で喋り続けるわ……、勉強の前に常識を教えろってレベル。


昔はおっさんとかが怒鳴り散らして拳骨の一発でもお見舞いする所なんやろうけど、今の時代そう言うわけにもいかんしな。

ホンマ、悲しい時代やで。


そんな悲しい時代には

photo:01



トレーニングや!

とにかく体を鍛えて精神を安定させるんや、ストレス社会(あんまり感じて無いけど僕は乳首が感じます)に負けるわけにはいかん!俺も性欲に負けるわけにはいかん!


いかん!