ビリーズブート! | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

photo:01


ビリーズブートキャンプへようこそ!

photo:02


カモン!エビバディ!

友人がビリーズブートキャンプを持って来てくれた、これで我がジムも大繁盛間違い無しや!!



せやっ!せやっ!


photo:03




めっちゃしんどい、そら痩せるわ。
なんやねん、ビリーの後ろの奴らも数名を除いて腹筋バッキバキのアスリートだらけやんけ、一緒に痩せる感無しや!
言うなればいきなり軍隊に放り込まれた子羊やんけ!ワンモアセッ!とちゃうわ!


でも頑張って続けよう、夏までにナイスバディを手に入れたいガール達はカモン!月会費は3000円、高校生以下は2000円、みんながその子に会いにジムに来たくなるレベルの可愛子ちゃんはタダや!


みんな、俺と一緒にレッツダイエットや!一応ダイエットに必要性な知識も備えてる小太りなトレーナー(俺)がしっかりダイエットメニューを考えるで!!