締め付け | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

最近どんどん太ってる、前の仕事は外回り中心やったけど、今は毎日社内でえんえん電話かけてるからほとんど動かへんし、ちゃんと夜の8時には家に帰れてるから晩ご飯も普通に食べる、前は深夜やったから軽く食べて終わりやったからちょっとずつ痩せて行ってた。

でも今は太ってきてスーツのズボンがキツくなってきた、多分勢いよく動いたらホックがライト兄弟、ケツがモーゼで俺も歴史に名を刻める。

せやかてな、26歳で恥ずかしい歴史に上塗りは出来へんねやって事で今日から晩飯を大幅に減らして体重を62キロまで落とす、ちなみに今は怖くて体重計ってない。
それから背筋をメインに筋トレしてランニングも追加して8月までに体重60キロ以下にする!


出来へんかったら……、俺のおっぱい公開する!