電車通勤 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

朝の通勤、会社変わってから今までは車で行ってたんですが、朝の渋滞でウンコ三回分くらい時間潰されるので、今日から電車通勤にしました。

正直なところ車通勤が一種のステータス的な気分(満員電車乗らないサラリーマン的な意味)でしたが、僕は大阪から和歌山方面に出勤するので満員電車とは無関係な上に毎日JKやOLを眺めながら通勤して、帰りは飲んでても良い。
しかも渋滞で時間を浪費することも無く、定刻通りに到着する。
これはもしや電車通勤のが勝ち組なのではって事で電車通勤にしました。

朝から自転車で20分くらい走らないといけないけど、それも良い運動ですよね、JKのパンチラを拝む確立も増えたしね。


それではいって来ます、みんなも仕事頑張れよ。