入国 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

今日は彼女と道の駅でバイキング、オシャレな言い方でブュッフェのレストランに行ってました。

photo:01



地元の野菜を使った野菜中心のバイキング、めっちゃ健康になりそう。
1時間で大人は1250円、味はそこそこやし健康的やしえーですわね!


ほんで夜からは中国とタイからの入国者(学生みたいなもん)を案内する為に出社します。
仕事でタイ人と関わる事も多くなるし、これから中国からタイやベトナムに企業のニーズも移って行くし、英語だけじゃなくタイ語を覚えようとか思ってます。

タイガール可愛いしね!