マクダァナル | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

マクドナルドはマクダァナルと発音しないと海外では通じないらしいですね!

そのマクダァナルさんが五月あたりから値上げに踏み切るそうです。
ハンバーガーが100円から120円、チーズバーガーが120円から150円にと全体的に値上げして、代わりにポテトは50円ほど値下げになる模様。
それによって今までの安いハンバーガーばかり買われて、採算が合わないって状況を打破しようって魂胆のようです。
でもどうですか?あのハンバーガーを120円出して買いますか?僕は買いません、だって昔60円台で売ってた上に、味も正直90円が妥当なクオリティやと思います。
あのハンバーガー2つ買って牛丼並と同じような値段なら牛丼食べたいですよボカァね!

だからポテトがちょっと安くなったくらいでマクダナルに通うなんて幻想っすよ!んなことより制服もっとエロく、エロOL風のタイトミニスカートでブラウスも腰のとこ絞ったデザインにしろやこのヤロー!