タイ料理屋 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

友人の後輩がやってるタイ料理屋さんでパーチー。
photo:01



photo:02



人生初の燻製作り、結構簡単に出来るみたい。
ビールが進む進む、そのせいと何故かウォッカとかブランデーをショットでいかされる俺、疲れも溜まってたからか盛大にマーライオンと化してその後はずっと寝てた。

photo:03



寝てる間に何かされてる俺、タバコかロウソクをくわえさせられてる模様、それにしても気持ち良さそうに寝てる、実際は頭ぐるんぐるんやったけど。

お開きになって起こされてからなんとか帰ってこれたけど、一回吐いたあとから記憶があやふや、友人の後輩くんには迷惑かけてしもた、店内でも吐いてしまったような気がする……、こんど謝っておこう。