ガッキーと錦戸 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

錦戸はんとっすか、全開ガールでできちゃったんすか、最後のキスシーンでやられてもーたんすか……。

錦戸はんパネェ!


これ確実にこう↓ですよね。


錦戸はんガッキーにアタック→ガッキー断る→錦戸はん猛アタック→ガッキー揺らぐ→錦戸はんこのシーンで腰が抜けるようなテクニックを披露→ガッキーの腰が抜ける。

ですよね。





そら錦戸はん程のイケメンがそんなグイグイいったら腰も抜けますよね、今頃ガッキーは錦戸はんに「ゆっ、ゆっくりされると感じちゃう」とか「髪の毛引っ張られるの……好き」とか「そんなとこにキスマークつけちゃダメだよぅ!」とか「錦戸はんのなら汚くないんやデェ」とか言っちゃってるんですよね。


落下女の頃からガッキーを見守ってる俺としてはとても悲しいんです。
でも興奮も隠しきれない。


「泣きながら◯起してまうんやデェ」